宮崎


宮崎です。訪問当日は、台風と鉢合わせでした。
まじめに暴風警報とか出ていたので、どうしようかと思いましたが、
宮崎に行くのは最初で最後になるかもしれないので、撮影を決行しました。

撮影日はさほどでもなかったんですが、次の日は朝から完全に暴風雨。
都城泊でしたが、何とか日都線は電車が動いていたので、無事帰還できました。




MRTテレビ・ラジオ
(宮崎・橘通)


1〜2Fには、TOWERレコードや無印良品などのショッピング専門店が入っています。
MRT自体の入り口は、ビルの西側にありました。案内板の一つも無いので、
局の入り口は探さないと分かりにくいです。

JR日豊本線 「宮崎駅」 徒歩7分




UMKテレビ
(宮崎・祇園)



MRTから歩いて行きましたが、少し距離がありました。
雨も丁度止んでいて、かなりタイミングは良かったです。
でもこの後はすぐに暴風雨。切符も濡れて大変でした。
かなりデカイ社屋ですねぇ。。。

南宮崎駅前(宮交センター)からバス20分 「テレビ宮崎前」下車



JOY-FM FM宮崎 (宮崎・祇園)

UMKと同じ敷地の中に「JOY FM」はあります。
あれれ〜、放送局にはお馴染みの送信塔向けのSTLパラは何処?
と思いきや、ビルの後ろについていました。FM局ですから(笑)


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2002 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.