長崎


宮崎です。訪問当日は、台風と鉢合わせでした。
まじめに暴風警報とか出ていたので、どうしようかと思いましたが、
宮崎に行くのは最初で最後になるかもしれないので、
撮影を決行しました。




NIBテレビ
(長崎・出島)


出島資料館の前にあります。出島資料館とNIB社屋を見ることが出来る
出島は長崎観光には欠かせない場所ですね(笑)

長崎市電1系統 「出島駅」 徒歩3分




KTNテレビ
(長崎・五島町)



KTNのマークである「!」のようなオブジェが、入り口近くにありました。

長崎の局の中で一番わかりにくい位置にありました。
しかも位置的に写真撮りにくい。。。

長崎市電1系統 「五島町駅」 徒歩5分



NBCテレビ・ラジオ (長崎・桜町)

NBCです。「NIB→KTN→SMILE FM→NBC」と歩きましたので、
ここまで来ると、少しお疲れ状態でした。長崎市電1系統 「出島駅」 徒歩3分

長崎市電3系統 「桜町駅」 徒歩1分




NCCテレビ
(長崎・浦上)



浦上駅の裏にあり、長崎新聞社の隣にあたります。
遠くからでもかなり目立ちますねぇ。。。

JR長崎本線 「浦上駅」 徒歩5分




SMILE FM FM長崎
(長崎・賑橋)



眼鏡橋の近くにあります。このあたりは、
アイスクリンを100円で売っている、おばちゃんが多いですね。

長崎市電4・5系統 「賑橋駅」 徒歩1分


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2002 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.