近況報告 2001.5〜2001.9



最近の日記から


名古屋城夏祭り(声優ラジオ5番組公録)
今だから明かす引越し秘話
サークルに入った経緯でも・・・



最新の日記(近況報告)
最新のネタ日記(写真日記)
日記の過去ログに戻る


2001/9/12

kanonの映像化が正式に決定した模様で、
放映権はどうやらCXにあるようです。
と、いうことで、「TNC」「sts」「テレくま」の各関係者様と
スポンサー様はぜひ九州北部での放映をご検討願います。
「BSフジ」での放映も大歓迎です。間違ってもフジのみってのは
ご遠慮頂きたいと思います。

見たい。見たい。見たいーっと。

知らないうちに、福岡に「メロンブックス」が出店してきました。
福岡の「メロブ」は広いので、一通り揃うので嬉しいですね。
天神のダイエーショッパーズ周辺も益々濃くなっていくようです。

でも兵庫の三宮には負ける?
たしか三宮には最近「とら」まで出店したとか・・・
はやく福岡にも「とら」出店しる〜

なんとなく時間の問題の気もしますが・・・


今日の一言 :「春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・」

2001/08/17 いのまたむつみ版画展

ユスと大須を散策していた所、第一アメ横の前に、なにやらアトリエ?が
できていて、そこに「いのまたむつみ原画展」のチラシがありました。
んで、ハヤトと三石琴乃(キャラの名前忘れた)の絵が描いてあって、
名駅の双子ビル・・・というか、高島屋の8Fで開催されるらしいとのこと。

展示期間が、九州へ帰るためのムンライ九州の指定券をとった日から3日間で、
行けても指定券取った日だけ。しかも、その日は大阪の日本橋に行って、
それ系の店を散策する予定だったので、その時はあんま行く気なかったです。
でもその日に貸してるもん返してもらうために、黒板消しと会う事になり、
「大須行きたいから付き合え」ということになり、名古屋に行きました。

日本橋にも行きたいから、16時には大阪駅に到着したい・・・と考えると、
名古屋を12時45分には出発しなければならず、ハードスケジュールでした。

朝早く名古屋に行き、正当に使用しているのにも関わらず、桜通口の改札で
駅員に止められ、18切符の日付印についてイチャもん付けられました。
(JR東海や名鉄は態度の悪い変な駅員が多い。JR九州や近鉄を見習え!)

JR九州の切符入れに18切符を入れていたためか、「九州はそうかもしれんけど、
東海じゃこうだ。これだから田舎もんは困る」みたいな事を言ってきたので、
思わずぶちキレ。思いっきり名古屋弁でさんさん文句たらしてやりました。
ほんまに名古屋の鏡の駅で働くあんたらの態度がどえりゃー悪もんだで、
名古屋が他の地域から田舎あつかいされるんだわ。よーわかった。
ふつう駅員があんな下らんことで文句つけるか?あきれるわ。

どうせJR東海なんか新幹線で仰山もうけとるで、在来線なんかどうでもいいって、
思っとるんだわ。じゃなきゃ客にあんな態度なんか取れんわ。

※ココを読んでいる人は、あんまり駅員さんいじめないで下さい。
(でもJR東海だけは特別に許可します。)

んで、9時半に大須に着き、店が開くのを待ち、
N-VIDIA→いんぱれす→ドルフィン→グットウィル→
中京マイコン→Dカルトと定番コースを回り、JR鶴舞から名古屋へ。

いのまたむつみ原画展もちゃっかりまわり、無料配布ポスターもゲットしました。
はじめてタワーズの高島屋に入ったのも、少し感動でした。

んで、大阪。16時に大阪に到着し、新今宮に16時半。メンストを北上し、
やまぎわソフトに立ち寄った所、「いのまたむつみ原画展」をやっておりました。
ポスターもちゃっかりゲットしました。
内容は名古屋とあまり変わらなかったです。

あれって、版画だから版画した後に色塗ってるんでしょうか?
昼間みたものと全く変わらない物がそこにはあったので、びっくりでス。
なにはともあれ、いのまたむつみは好きなので、おなかイッパイでした。


今日の一言 :「イエスはクマさん。ノーはタヌキさんだ」

2001/8/05 名古屋城夏祭り


名古屋城夏祭りに行ってきました。なんと今回の名城夏祭りの
深井丸ステージは、「声優系のラジオ番組」の公録が3日間で
5本もあったんですね。んで、3日間とも行ってしまいました。

来年からは大学の開講時間が調整されて、8月の第1週は
試験期間になるもんだから、来たくても来れまへん。

うまい具合に、今回の名古屋城夏祭りの公開録音が、
声優のラジオ番組で染まっていて、嬉しい限りです。

でも、8時間耐久イベントといい、メロディーパーク系のイベントは、
疲れるイベントが多いです。夏の醍醐味といえばそれまでですが・・・


1日目。九州から「ムーンライト九州」で前日出発し、朝9:00に
名古屋到着。ユスと浅間町で待ち合わせていたので、
東山線→名城線を乗り継ぎ浅間町へ。名城公園に着いたときには
もう既に人が並んでいました。さすが小森系イベント!?そこそこ
長い列が出来上がっていました。あんまり前のほうは無理そうです。
整理券配布が15時だったので、15時まで暇つぶし・・・5時間半って
言っても、大学初の夏休みで、名古屋に来たのもほぼ半年ぶり、
ユスとも会っていなかったので、ダベってるうちになんとなく時間は
過ぎていきました。でも丁度木陰で、炎天下じゃなくてよかったです。

まあ一般客の
「はっ?何この異様な格好の人の集まった列は?」
っていう痛い視線を浴びながらでしたが、なんとか15時になり、
整理券貰いました。8列目くらいですね。とりあえず一安心。

祭りの開場が5時なので、それまでゲーマーズに行く。
ゲーマーズまで歩いて30分以上かかる上に、
整理券配布が終わったのが3時半。ホンマただ行って帰ってくる
感じでした。でも名古屋市役所を初めてナマで見ました。

さて5時過ぎに会場内へ。席が決まっているので、空いている時間に
名古屋城の天守閣に行きました。天守閣に上ったのも初めて。
見晴らしがよく、テレビ塔や東山タワーの他にも、実家の近くの山まで
見れた感じです。でも
エレベーター
天守閣まで行かなきゃいかんとは・・・。ムードぶち壊し。

さてイベント開始。"まなつのらじお" Wave PARTY 今日はMの日!
「あいまいステーション」の公録と、「Radiコミ」の公録がありました。
ということで、水野愛日嬢・中原麻衣嬢とゲストの山本麻里安嬢が登場。
し・か・も、三人とも浴衣
マミ姉も浴衣と思いきや、(´・ω・`)ショボーン ですた。
まあ、どんな格好でもいいんですが・・・

問題は岩崎先生です。なんと
でじこコスで登場!流石です。
それがスッゴクかわいい(ぉぃ。でじこのコスは誰がきてもいい感じ。
さて5人でのMCの後、公録→ライブ→MC→公録→ライブと続きます。
公録の内容はラジオで放送されますので、それを楽しみにしてください。

んで、ライブコーナーの感想だけ書きます。浴衣の3人のライブですが、
曲知りません(;´д⊂)。スミマセンすみません本当にスミマセン。
実を言うと、ラジオも聞いていません。なんというか、今回公録がある
5つの番組の中で、最近聞いたような気がするラジオ番組は、
「サンラジ」と「Radiコミ」だけ。しかもタマにです。はい。
EZ TVとか見てると、ついついラジオ聞くの忘れちゃうんですよね。

山本麻里安さんの「Kolla Pa!」はAnimeTVで流れたので、知ってました。
んで、コモリさんのライブ。想像以上にかなり盛り上がっていました。

そんで感じた事。

山本麻里安さんのライブとかで
もっと盛り上がってやれよ。。。
あそこまでああも違うと失礼だろー?ラジコミリスナーよ。。。
なんか、裏でこのライブを聞いている3人がかわいそうですた。

小森さんのライブはニューリリースの「シトラス・モンスーン」の曲が
ほとんどでした。ぶっちゃけあんまりなじみが無い。最後の曲である
HERTZはいつもの事ながら、最高潮の盛り上がりを見せていましたです。


あっという間に時間が過ぎ、すぐに家に帰って寝ました。


2日目。午前中はユスと大須へ行き、高校卒業以来の大須を堪能。
そして2時ごろ大須から東別院に移動し、東別院ホールで行われた
小森まなみの「シトラス・モンスーン」発売記念イベントに行きました。
東別院といえば、名古屋テレビ。本社移転するようで、現在の社屋の横が
更地になっていました。にしても、カタカナ表記はダサイぞ。11ch。

シトモンイベントは、従来のほんわかイベントって感じでした。でも隣の人
イベントが始まった時から終わる時まで、ずっと
謎の言葉・・・というか
独り言を大きな声で言っていて、マミ姉の言葉一言一言に大袈裟に
リアクションを返して、ひたすら
不気味な笑い声を上げていました。
怖いし、MCが聞こえないのでホンマに勘弁してください。そういうの。

このイベントはアルバム発売イベントなので、やっぱりニューアルバムの
曲しか唄いませんでした。そういう意味では不完全燃焼?
やっぱり新曲もいいけど、従来の歌も聴きたかったです。
いちおうエールは歌いました。あと「青空える号」って言う曲の
「青い青い青いリンドバーグ?」って所で、事前に折っておいた紙飛行機を
開場の全員で飛ばすんですが、このシーンはやっぱり綺麗です。
(昨日のイベントでもこの曲を歌って、同じ事をしました)

イベント終了後、東別院→市役所へ移動。今度は整理券なしの立ち見でした。
でも、前の人でが邪魔になって、少々見ずらい感じです。
うちはかろうじて何とかなってましたが、隣のユスは少し辛そう。

今回の出演者は米倉千尋さん、かかずゆみさん、多田葵さんでした。
「スマイルGOハッピー」と、「サンラヂ・ターボ」の公録でした。
かかずゆみさんと、多田葵さんは、生で見るのは初めてでした。
かかずさん萌え〜。多田葵さん(カウビのアイン役)は、メグ姉曰く、
アインそのものって話でしたが、まさにそのとおりでした。

ライブコーナーは、番組の公録に挟まっていた形でしたが、
米倉千尋さんの歌はいいですね。サンライズ繋がりという事で、
08MSの歌とかも歌っていて、立ち見でしたが、かなり楽しめました。


んで3日目。ユスは7時出発で、整理券取りに行くっぽかったですが、
朝は結局寝過ごし、9時に家を出て10時すぎに正門前に到着。
流石に列の長さは1日目の半分になっていました。
待ちに待って、6時間。整理券の配布が始まりました。
なんと席は端っこながら最前列でした。
その後は、まんだらけに行って暇つぶし。

今日は5時に開場入りしたけど、やることがないので、
名古屋城を一周しました。馬から弓矢を撃つ催しやら、
テレビ愛知製作アニメ「クロちゃん」の着ぐるみを見みたり、
何故か展示と練り歩きがあった
佐賀迷物の「唐津くんち」を
見物しました。なんでここにきて唐津なんやろ・・・?

今回の番組は「TV GAME RADIONS R」と
朝に放送されているらしい「ミュージックハーブ」。
声優とは全く関係のない番組ですが、
メロディーパークの制作番組のようです。

はじめの撮影禁止の旨を伝えるMCの中で、
寛、さんが「遠くから来た人に手をあげてもらう」
っていう、ラジオンズのイベントではいつもやっている
遠くから来た人チェック?があって、
「九州から来た人〜手挙げてください」って所で
思わず手を挙げてしまったんですが、
一人だけだったので、恥かしかったです。


イベント開始。マチリンは浴衣姿でした。内藤さんと高橋の兄貴は
いつもどおりのテンションでした。あとミュージックハーブの
城山さんはイベント慣れしていない感じ。現役女子学生っぽい
アイドルですかねぇ。写真集とか出てるらしいです。

番組公録、ラジオンズは相変わらずですが、
ミュージックハーブは癒し系の番組なんでしょうか?
ただ曲をかけるだけの番組なんですが、
そこそこツッコミや反応が入っていました。

イベントのほとんどがMCでした。
なんか番組タイアップ(スミマセン番組聞いてません)の
「パチンコソング」(いわゆるパを弱く発音して、あとの部分を
強調するアレの歌ですね。)で盛り上がり、
質問コーナーではリスナーからの激しい質問や
要望なんかにこたえてました。城山さんはなんか
ラジオンズのハイテンションについていくのがイッパイイッパイな感じ。

「最近カラオケで歌った曲歌ってください」とかいう要望に
一生懸命答えていて、疲労の色が顔に出ていました。

最後はライブコーナー。マチリンの「わたしはマチコ」と
「TVゲームラジ音頭」の2曲のみでした。2曲のみってのが
なんかホントに消化不良な感じで、アンコールとか出ていましたが、
時間の都合で「ラジ音頭」をもう一回やりましたがそれで終了でした。

できればマチリンの他の歌も聴きたかったです。
ラジ音頭は、去年の8耐に行ったので、なんとなく
振り付けまで覚えていたので、それなりに楽しめました。

という訳で3日間終了。
まあとにかく3日間疲れました。


今日の一言 :「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

2001/07/14 今だから明かす引越し秘話

800kmの距離の移動を覚悟で、ナゼ九州に進学したかという話は、
身内では有名な話でありまして、ここにも何度か書いたんですけど、
一番の理由はTVQが見れるのと、福岡に近いということです。

しかも下手したら熊本・長崎のテレビも映るんじゃないか・・・とか、
テレビ局から大学まで距離が300mくらいしか離れていないんで、
NTTの中継回線が受信できるんじゃないか?っていう期待がありました。

↑の企みは、経済事情がよくなってから、色々と試したいと思っています。

さて引越し1つとっても、綿密な?計算がありました。

3月の最終週の木曜日!
その計算を満たすために弾き出された引越し予定日です。

だいたい受験に行く時にしても、引越しにしても、
移動手段や宿の確保から、引越し業者の手配まで勝手に自分で
安い方法を考え、電話したり、指定券とったりしてました。

まあ金銭的な問題はどうしようもないので、親に頼んで
「ありがたや〜ありがたやー。合掌」ってな具合で事を進めていた訳です。

そんで、引越しの時もクロネコ単身パックのお届け日を勝手に決め
移動手段も「ムーンライト山陽の指定券」を取る事で予定日問題が無事解決。

親は「何で、そんなに早うにいくの?」と不思議がっていましたが、
「説明会とか色々あるんだよ〜」といって勝手にごまかしました。

んで、ナゼ「3月最終週の木曜日」にこだわったかというと、
何を隠そう「気になっている新番組の
エアチェック」の為です。
興味のある作品はとりあえず、ビデオに収録する。
これさえやれば、何が起ころうとも気が済むわけです(爆
えー根性してます(死。4月1日が日曜なので、

3月最終週月曜日 JSB ティルズオブエターニア
3月最終週火曜日 TVA 地球少女アルジュナ
3月最終週水曜日 JSB 破壊魔定光
3月最終週木曜日 (出発)
3月最終週金曜日 (九州到着)
3月最終週土曜日 (引越し&TV購入)
4月第一週日曜日 TVQ エンジェリックレイヤー
4月第一週月曜日 (BSアンテナ設置)
4月第一週火曜日 各局 リウイ/ハレグ/SOS/コミパ
4月第一週水曜日 JSB プリーティア
4月第一週木曜日 JSB ジーンシャフト

そう。チェック番組のうち、冬番組と春の改編のブランク期間は
木曜日〜土曜日だったんですね。この日に決行する以外の道はない。
合格発表の次の日からこれをたくらみ、実行できるよう裏工作を進めました。

まあ振り返ってみると、九州へ到着した日は、1日18キップが使えるので
前日に熊本に移った軍曹宅に遊びに行き、熊本市内を歩いたので、
土曜日はガスも電気も使えず、各種手続きでてんてこまい。

結局テレビの購入は、日曜日に朝刊に折り込まれたチラシから
ズバリ限定5台ってのを狙って、開店前に量販店に行きました。

購入後に早速設置し、TVQが部屋で見れたときには感動しました。
どうやら共同視聴設備の関係で、見れない家もあるらしいです。

しかも、映らない時の為に20素子UHFアンテナまで用意していたんですが、
今の部屋からだと、STSすら受信できない状態で、かろうじて22chが
掠って映るくらいなので、何の役にも立ちません(涙

ラジオもFM佐賀はロッドアンテナをめイいっパイ伸ばした状態で、
ギリギリクリアに入感しますが、FMK・LoveFMが雑音交じり、
FM福岡・CROSS FMは付属のアンテナでは受信できなさそうです。
テレビ購入まではFM生活でした。一日中FMSをつけっぱなし。
なんか音楽のある生活って感があり、素敵な感じでした。

さて地上波は開通して、残りのテーマは衛星です。
もともとビデオ一台は実家から持参していましたが、
「この業界、ビデオ一台じゃぁとてもじゃないけど、やっていけない」
ということで、当初から2台目を買う予定でした。

それを「BS内蔵」のものにして、アンテナを自前で設置すれば、
WOWOWノンスク問題は解決します。BS内蔵ビデオの購入も、
事前に描いていたシナリオに含まれていたので、高校時代に溜め込んだ
ヘソクリから捻出しようと、前々から予算を組んでいました。

しかし、あるものが立ちはだかりました。「
ケーブルテレビ
月3300円。工事・加入金は、同じアパートに加入者がいるということで、
対応住宅価格の5000円。ただしHTレンタル代10000円がいると。

WOWOWノンスクに加えて、BSデジタルやCSが見られるというメリットで
月に3300円なら払えない金額じゃないな・・・と。

整理してみると、

設備投資の予算  約35000円
BS内蔵ビデオデッキ 30000円(当時)
BSアナログアンテナ 5000円
設備投資(CATV加入) 約35000円
工事・加入金 5000円
HT預り金(解約時返却) 10000円
地上波用のビデオデッキ 20000円(当時)
(これとは別に、視聴料金 月3000円)

工事の約束を取り付けに、ケーブル会社本社に乗り込み、約束を取り付け
契約と簡単な工事の後、水曜日の夕方にはTVが見れるようになりました。

本来なら「約束→契約→工事→HT設置」と、時間がかかるらしいですが、
たまたま対応住宅とやらだったらしく、当日の工事が可能で、
契約に来た人に無理を言って、夕方にはHTの設置に来てもらいました。
これでめでたく、WOWOWノンスクが見れるようになったわけです。

でもこの話には続きがあって、

CATV会社から契約に来た人が、多分どの人にもしているであろう話を
うちに来た時にも、営業スマイルと営業口調でしていきました。
ケーブルを使ったインターネット接続サービス」があって
テレビ同時加入だと、キャンペーン中は工事費5000円で料金は
テレビとセットだと月4400円になるよ〜と。

来た。
常時接続で最高速1Mbps。
ここ3か月でADSLが各地に広がりましたが、当時ADSLは来ておらず、
高速で常時接続は「33kbpsのテレホ」で生活していた身としては超あこがれ。

引っ越す前は、インターネットはパソコンもないし、あっても
電話の加入権を買わなきゃダメだから、当分できない。
とあきらめていたんですが、引越し近くなって
親戚からパソコンを譲り受けパソコンを確保。

それでも依然ネットはあきらめていたんですが、
そういうところで思わずいい話。しかもキャンペーンが終わると、
工事費5000円が15000円になるとの話。

料金4400円は、NTTの基本料金とテレホ代にプロバイダ料金って
考えると、6000円近くになるから安いといえば、安い。

おもわず、加入してしまいました。テレビとセットで、月7500円。
インターネットはテレビの線とは別らしく、工事まで2週間かかり
待つこと2週間。引越しから3週間。
晴れてインターネット。しかも常時接続の高速回線。
短期間で高校のときを思うと、
夢のような世界

そこにはありました。

しかし、月7500円
バイトもしてません。
この金額は、家計を圧迫。

現在爪に火を点すよな生活をしております。

今日の一言 :「いま何かフラグが立ったような気がする」

2001/07/08 大学生活にも慣れてきたので・・・


サークルに入った経緯でも。


新入生歓迎やってた日に、「立ち話もなんですから」・・・って
BOX(部室)に泣き叫び拒否する俺を無理矢理に連れてかれて、
そのうちに「何の鍋が好き?」って聞かたから、「キムチ」って
冗談で言ったら、マジで「キムチ鍋」が出て来ました。
これで入部しなかったら、何か悪いなーって思ったわけですよ。
たぶんこの辺に悪徳商法の原点があるんですね。気をつけないと

ホントは、登山とか旅とかのサークルに入るつもりだったんですが、
でもそんな事をやる専門のサークルはなかったです。

唯一近いのは探検部だったんですが、・・・一応話を聞いたところ、
冬山登山とか、沢登りとかしかしないって言うんですよ。
普通に山登りがしたい旨を遠巻きにアピールしても、
何故か、冬山登山になってしまいます。この地方は、
冬山登山しかしないんか?
うちは北アルプスの冬山なんて恐れ多くて登れんぞ。

んで結局今のサークルになりました。

はい。

でも

その時食べたキムチ鍋の豚肉。

肉の名前は
花子

なんで農学部にツテがあると、
実験後の豚肉とかが回ってくるかなぁ・・・
まあ普通の豚肉には変わりないし、おいしかった訳だけど・・・

今日の一言 :「永遠はあるよ。ここにあるよ・・・。」

2001/06/03 大学生活にも慣れてきたので・・・


ここらへんで色々な経緯とかを語ってみます。
「いきさつ」で変換すると、経緯って変換されるんだー((((((( ̄∇ ̄;)

大学に入っての初体験その1は
英語以外の外国の言葉

はうはうあ〜憧れてました。いちおう第二外国語はドイツ語です。
なんでドイツ語かって?挨拶が「ぐーでん だーく」なのと、
「ちゃんとドイツ語で考えなさいよ」
「えっと、、、バームクーヘン?」

それだけの理由でドイツ語にしました。いいじゃん別に・・・

某エロゲで、アインっていうヒロインと、ツヴァイっていう
主人公のゲームがあったけど、もう半分はそれの影響でもあります。

だいたい英語もろくに話せないのに、2外なんて、無駄か遊び以外の
なんでもないじゃん・・・ってな考えが少しあったというか、
ぶちゃけた話、何とったらいいのか普通はわかんないよ。

多分NOIRに出会うのが早かったらフラ語とってました。
普通の大学生は、2外は何をとってるんだろう?

やっぱり、国連関係で重視されるのはフラ語だから、
フラ語履修者が多いのかな・・・?でもフラ語は実際の使い道ないような
気も少ししたり・・・フランス人はプライド高いから、片言のフラ語話すと、
馬鹿にするな・・・って怒リ出すとかいう話も聞いたし・・・

だからフランス人には堂々と英語しゃべって、相手にされない方が
まし・・・っていう話もあるし・・・まあどっちみち命は英語ですかね・・・


今日の一言 :「あいつは天才ではない。天才を超えた天然だ!」

2001/05/17 NOIRを見た


学祭が近いもので、看板とかポスターなんか描いてます。
最近は普段に絵なんかほとんど描いてないのに不思議な感じ。

看板はうさだひかる・・・ラビアンローズってやつですね。
そんでもって、ポスターはNOIRの霧香です。
描くもん自由に描いていいってことで、
テレ東単発の桑島キャラで行こう・・・
というひそかな願望の元に、霧香に至ったわけ。
多分一時期早かったらアルジェントソーマになってただろう。

そんな訳あったっていう訳でもないんですけど、ツテのツテをつたって、
手元に届いた?つーか、舞い込ん来たNOIRビデオ見ました。

てっきりJSBのノンスクに行くとばかり思ってたんですが、
テレ東単発ということで、ご馳走にありつけず、路頭に迷って?いましたが、
ようやく見れました。見たかった作品なので感激倍増。

まあビクターだからビデオ発売を待っとけば何とかなるかな…って
思っていた矢先に棚から牡丹餅・・・ということで、多少こわれてます。

NOIRはフランス語で「黒」。ドイツ語だとシュバルツでしたっけ?
さて、ほえ〜ほえ〜まず再生・・・オープニングカッコイイ・・・

♪コッペリアの柩 流れる涙も涸れ果て・・・オープニングだけで、10回は見ました。
これカラオケに入ったら絶対唄っちゃるぞ・・・固く決意。(歌詞はコチラ

死をつかさどる2人の乙女
うちはそうゆう話に弱すぎです。瞬間から脳みそがとろけはじめます。
だいたい1話のサブタイトルが「黒き手の処女たち」で、
失われた記憶を取り戻すってのと、復習のために殺人請け負ってるってのが
一緒になった時点で、うちに何をしろと・・・続き見るために関東に引っ越せと?

ぷらすして、桑島法子さんと、三石琴乃さんの演技力よ。帽子脱げます。
BLUE GENDERの時も同じように思いましたが、
微妙な演技分け・・・三石さんも同じ。霧香もこれから表情とか
変わってくるんだろうけど、桑島さんの演技に期待持てるよ。
三石さんってこうゆう役って特にはまってるよね・・・


今日の一言 : 「肉嫌いだから・・・」


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2001 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.