アニソンonlyカラオケ


歌った曲を全部メモっていたのは、この時が最後ですね。
なんとなく高校メンバーで集まってのカラオケは、
卒業後の第一回目だったので、気合が入っていました。最近でも
しょちゅうカラオケいってますが、内容の濃さはこの時がピークですね。

「にごマニ」の正式名称は、「某高等学校2年5組MANIACS」で(本当か?)
とりあえず2−5の中で濃い人の中でもそっち系にかなり濃いメンバーの集まり・・・
ってあんまり濃い濃い言ってると、「俺は濃くない」とか言う奴が絶対いる。
とか言っても曲リスト見ればねぇ。さて帰省の関係で参加メンバーは3人だけ
だったんですが、あっという間の8時間でした〜。しかも11時開店の店に
10時ごろに「開店って何時やねん?」って聞きに行ったら、なんとその場で
入れて頂きました〜しかも値段は500円ポッキリ〜v

ということで、唄った曲目です。色が変わってるところは、冷凍こあらが
入れた曲です。ナデシコ関連の曲は全部うたっちゃいました。

月月火水木金金(軍歌)
グレートマジンガー(マジンガーZ)
レッツゴー・ゲキガンガー3(機動戦艦ナデシコ)
めぐみの Going History(林原めぐみ)
Over Soul(シャーマンキング)
未来派 Lovers(機動警察パトレイバー)
マジンガーZ(マジンガーZ)
わぴこの元気予報(きんぎょ注意報)
未来系アイドル(ラムネ&40炎)
おじゃ魔女はココにいる(おじゃ魔女どれみ#)
絶対運命黙示録(少女革命ウテナ)
花の子ルンルン(花の子ルンルン)
バーチャルスター発生学(少女革命ウテナ)
月の繭(ターンAガンダム)
Step(魔神英雄伝ワタル)
輪舞 -Revolution-(少女革命ウテナ)
夢の中へ カレカノver.(彼氏彼女の事情)
まつりうた(BLUE SEED)
Be My Angel(機動天使エンジェリックレイヤー)
明日へのメロディー(カードキャプターさくら)
気分はパプア晴れ(南国少年パプアくん)
飛翔たけゲキガンガー3(機動戦艦ナデシコ)
奇跡の海(ロードス島戦記)
TRUST(VANDRED)
Delicous Island(機動戦艦ナデシコ)
たたかえ!キャシャーン(人造人間キャシャーン)
君のままで(コミックパーティー)
ニャ−スのうた(ポケットモンスター)
kissからはじまるMiracle(鋼鉄天使くるみ)
Fight!(魔神英雄伝ワタル2)
さぁ!(まもって守護月天)
Winners(新世紀 GPX サイバーフォーミュラー)
I'll come(新世紀 GPX サイバーフォーミュラー)
風のとおり道(となりのトトロ)
電波の海原(秘密の天地無用)
What's up guys?(爆れつハンター)
MASK(爆れつハンター)
memories(ONE PIECE)
memories(神八剣伝)
さよならBYE BYE(幽☆遊☆白書)
ルパン三世のテーマ(ルパン三世)
Brezze(スレイヤーズTRY)
Believe(勝手に桃天使)
believe [Liverty '94](小森まなみ)
Get wild(シティーハンター)
悲しみよさよなら(めぞん一刻)
ゲッターロボ(ゲッターロボ)
only one NO.1(デジキャラット)
君をのせて(天空の城ラピュタ)
ルージュの伝言(魔女の宅急便)
エステバリスのマーチ(機動戦艦ナデシコ)
Fly in the sky(機動武闘伝Gガンダム)
カントリーロード(耳をすませば)
勝利のVだ!ゲキガンガーV(機動戦艦ナデシコ)
やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便)

銀河鉄道999(銀河鉄道999)
愛 just on my love(魔術士オーフェン)
勇気りんりん(アンパンマン)
スカーレット(妖しのセレス)
解き放て!(BLUE GENDER)

デビルマンの歌(デビルマン)
明日になったら・・・(ドンキーコング)
CALLING(逮捕しちゃうぞ)
ハイホー(ディズニー)
泳げたいやきくん(子門真人)
愛をとりもどせ(北斗の拳)
Infinity ∞(ロストユニバース)
KEEP ON DREAMING(ゴーザウラー)
恋しましょねばりましょ(アキハバラ電脳組)

Just think of tomorrow(無責任艦長タイラー)
Silent survivor(北斗の拳)
おしえて(ハイジ)
プラチナ(カードキャプターさくら)
大キライ!(平成犬物語バウ)
時に愛は(少女革命ウテナ)
あなたの一番になりたい(機動戦艦ナデシコ)
私らしく(機動戦艦ナデシコ)
Feeling Heart(To Heart)
夢を信じて(ドラゴンクエスト)
タッチ(タッチ)
ゲキテイ音頭(サクラ大戦)
LOVE SOMEBODY(逮捕しちゃうぞ)
ぽっぷな勇気(おじゃ魔女ドレミ#)
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
dis-(無限のリバイアス)
WILL(仙界伝封神演義)
ロマンス(すごいよマサルさん)
Happy rider(21世紀まんがはじめて物語)
You get to burning(機動戦艦ナデシコ)
pray(セラフィムコール)
そばかす(るろうに剣心)
もうひとりの私(やまとなでしこ)
カバトットのマーチ(カバトット)

暗闇にバラ(幽☆遊☆白書)
人間ていいな(まんが日本昔ばなし)
Derest(機動戦艦ナデシコ)
RYTHM EMOTION(新機動戦機ガンダムW)
ライバル!(ポケットモンスター)
天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)
宇宙戦艦ヤマト(宇宙戦艦ヤマト)
そうだ!ぜったい(それゆけ宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ II)
天使の休息(それゆけ宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ)
カルナバルバベル(BLUE SEED)
ペガサス幻想(聖戦士星矢)
Give a reason(スレイヤーズNEXT)


あとから分かったんですが、シャーマンキングのオープニング「Over Soul」は、
配信されて2日目だったみたいです。HyperJOYって機種は、うちは初めてでした。
アニソンに限っては業界一です。これでギャルゲの曲がもっと強くなれば、
セガカラに勝てますね。あとNOIRのオープニングの「コッペリアの柩」と
シスプリの「Love Desteny」が入ってなかったのには、非常に残念。

でもそのカラオケボックスで昼食とかとったけど、カラオケ店にしては、
良心的な価格だったな・・・

にしてもカラオケへ行く面子によって、全くそのジャンルが違うなー。
某人物とカラオケ行くと、洋楽しか唄わせてくれんし、ばーちゃんとかに
カラオケへ引っ張り出されると、演歌とフォークonlyだしねぇ・・・

今日の一言 : 「売れない同人誌なんてダメだもん。人気がないとゴミだもん。
          誰も読まない同人誌なんて、ちょーかなしい〜 」
第三者のつぶやき:「きらい あつい くさい うるさい かずき ばか」


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2001 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.