ラジオジュテーム

DJ:池澤春菜・氷上恭子・田中理恵

放送終了:文化放送他

(文化放送[NCB]東京100kw QR 1134kHz 水曜25:30-)
(東海ラジオ[SF]名古屋50kw SF 1332kHz 日曜22:30-)
(朝日放送[ABC]大阪50kw NR 1008kHz 土曜25:30-)


パーソナリティーは、NEWアルバム発売を控えている池澤春菜さんと、

池澤さんとのコンビも絶好調?な、「リヴァイアス」なんかにも出ています氷上恭子さんで、

アシスタントには、「デュアル」「鋼鉄天使くるみ」でおなじみの田中理恵さんのお姉様方三人です。

「ときめき青春グラフティー お悩み相談室 負けないで君の勇気」では、

友情・片思い・将来の事・勉強やスポーツ、青春には悩みがいっぱいそんな悩みを、

お二人が真剣になって答えてくれません。

「RieRieレターラック」のコーナーでは、リスナーから届いた「ラヴ レター」を田中さんが、

心を込めて紹介します。その他には、お題にのっとって、氷上さんの熱いおやじギャグを紹介する

「負けるな恭子ちゃん」のコーナーや、3月23日に発売される、池澤さんのフルボーカルアルバム

「chocolat」発売に向けて、本人が本人をレポートした同時ドキュメントコーナー「ショコラ日記」などがある。

3月いっぱいで終了する兆しがありますが、面白いのでぜひ聞いてみてくださいませ。

とくに真面目な人種の皆様は、中和されて程よいまじめになると思います。

もう終わってしまったコーナーとして、「教えてRieRie」っていう、世の中の疑問を

田中理恵さんが来週までに調査してくるみたいなコーナーがあって、

チョコボールのエンジェルの出る確率とか、なぜJRの駅の自販機には250mlのジュースしか

置いてないのか?とかいったどうでもいい疑問を、まじめに調べてくるんですけど、

それが印象に残ってるかなぁ・・・

まあ不真面目なのがこの番組のとりえで、春菜さんと氷上さんの漫才と、二人に教育?

されている田中理恵さんの3人のトークが変に面白かったです。


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2001 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.