Onlyセンチメンタルナイト2

DJ:SG Girls 3人づつ週変わり
   (A組:鈴木麻里子・米本千珠・豊嶋真千子)   
   (B組:前田愛・小田美智子・有島もゆ)   
   (C組:岡本麻見・西口有香・牧島有希)   
   (D組:鈴木麗子・満仲由紀子・今野宏美)

 放送終了:TBSラジオ
(東京放送ラジオ[TBS]東京100kW KR 954kHz 火曜24:30-)


以前、TBSとRBCで放送されていた、「センチメンタルナイト」の続きにあたる番組です。

NECインターチャネルから発売されている、セガサターン用ソフト「センチメンタルグラフィティ」や、

テレビ東京で放送された「センチメンタルジャーニー」の、CAST陣がパーソナリティーを

務めております。内容は30分丸々トークで、ドラマは放送されていません。

「自分の不幸はどんな味?人生版ミステイク」では、デート中の失敗談・学校での失敗談など、

人生のあらゆる失敗談を募集しています。「エンディングメッセージ」では、

その週のパーソナリティの中で、一人づつ順番にポエムを紹介する。その他には、

あの時ああしていれば、今はこうだったということを募集している「わかれみち」というコーナーや、

月ごとにテーマを決めてリスナーとディスカッションするコーナーがある。ちなみに8月のテーマは

「旅」です。センチが目的でこの番組を聞こうと思っている人には、不向きかな。(゜゜)

ほんとにトーク全般で、あんまりセンチに関する内容はは出て来ません。逆にセンチを知らないと言う人でも、

楽しめると思います。^^)でも番組タイトルがタイトルですから、オープニングナレーションとか、

CMあけのタイトルコールなんかは、ほえほえかもしれません。どの番組でも言えるんだけど、

コーナーの折の、パーソナリティー個人の体験談なんかが、結構おもしろいですね。


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2001 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.