滑り込み 熱中!ウォンチュー? N中受信


キー局から全国の放送局に番組を送ったり、地方からキー局に番組を送ったりする、
裏送り/SNG・NTT中継回線や、STL/固定局を受信しよう・・・という企画。
SNGはいわゆる「星送り」ですが、既にデジタル化されていて受信は無理っぽいです。
NTT中継回線受信に関しても、2003年10月?に光化予定ですので、今こそラストチャンス。

タイトルに関しては、あまり気にしないで下さい。●●チュウで揃えたかったんですけど、
熱中以外は、ピカチュウとかアルチュウとかしか思い浮かびませんでした。
へきらーずとかとは一切関係のないコンテンツですので、あしからず。

紹介しているサンプル画像は、人物・番組名・電話番号などを
伏せるために、一部加工してある事をお断りしておきます。

受信機材を購入(NTT中継回線)
受信してみよう!(NTT中継回線)
どんなものが流れているか(NTT中継回線)
ネットマーク(NTT中継回線)
素材回線を受信(NTT中継回線)
NHKの素材回線(NTT中継回線)
こんなものもありました(NTT中継回線)


なかなか形にならなかったので、現在は即席という形で公開します。
体験記に近い感じなので、本格的に受信を目指す場合は、
いつもお世話になっております師匠サイトの、こことかこことかここを参照してください。

SNGは「ラジオライフ」などで話題になっていて、
昔から一度は受信したいとは思っていたんですが、以前は
いわゆる「モザイク」がかかる前の映像とかが飛び交っていたため、
各方面で話題となり、最近はスクランブル化や
デジタル化で受信できなくなっているようです。


[TOP]


Copyright© 1998-2003 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.