■ やまとなでしこファーストライブ ■

日時:2003年6月26日

会場: ZeppFUKUOKA(国立医療センター前)
 




01.Merry Merrily

MC

02.Spring Spring Spring
03.Trust me,trust you

MC (事件発生)

04.アイドルになっちゃうぞ(新曲)
05.Na・De・Shi・Ko探偵(新曲)

MC (百合/All The Things She Said)

06.Summer Lover 大作戦(Quairカバー)
07.トゥインクル トゥインクル(Winkカバー)
08.C・H・O・C・O(トラチョコ・丹下桜&氷上恭子カバー)

MC(腹黒ほっちゃん)

09.Lovely Magic(田村ゆかり)
10.Romantic Flight(堀江由衣)

MC(事件解決!)

11.Berry Very Good Love(新曲)
12.アチチ(新曲)

13.もうひとりの私
14.ごきげんよう かしこ

E1. 恋の天使舞い降りて



腹黒ほっちゃん・・・とか、本人承知でそういうネタやる所が
かなり素敵な感じです。でも、ほっちゃんって写真映りいいね。(顔が丸いけど)
顔の丸さは小森マミ姉の満月顔を超えている満月さです
 (褒め言葉だよっ)
なんか会場のカメラで2人が捕らえられてて、大きなスクリーンに映されてるんですけど
光のあたり具合とか(意識してるかも知れないけど)ほっちゃんのほうが、
綺麗に映ってます(丸いけど)。ゆかりんはデビュー当初からそうだけど、
写真よりも実物の方が栄えてる感じでカワイイですね。
にしても、会場カメラ。黒猫の方が映っている時間長かったYO!
黒うさぎ側もモットたくさん映してください。。。っと。


(メモ) もう一生使うことはないかもしれないので φ(..)


トゥインクル トゥインクル コール表

1A

1サビ

2A

2サビ

3B
3サビ
  〜(ほっちゃん)〜(ほっちゃん)〜〜〜〜(NEXTゆかり)
〜(ゆかり)〜(ゆかり)〜〜〜〜
〜〜 U---- fufu 〜〜 fuwa*2 〜〜 U---- Fufu
〜〜 U---- fufu 〜〜 fuwa*2 〜〜 U---- Fufu
〜(ゆかり)〜(ゆかり)〜〜〜〜(NEXTほっちゃん)
〜(ほっちゃん)〜(ほっちゃん)〜〜〜〜
〜〜 U---- fufu 〜〜 fuwa*2 〜〜 U---- Fufu
〜〜 U---- fufu 〜〜 fuwa*2 〜〜 U---- Fufu
〜〜 〜〜 〜〜 〜〜  3サビ直前にハイ*3
〜〜 U---- fufu 〜〜 fuwa*2 〜〜 U---- Fufu
(〜は待機,---:伸ばし)



[TOP] [BACK]

Copyright© 1998-2009 Karakorum-K3  Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.