■ だっ好き 〜 「だって“アニソン”が好きなんだもん」 ■

日時:2009年3月15日

会場: STUDIO COST(新木場)
 





01.Frying in the sky(伊藤静)
02.magical dreamer(佐藤利奈)
03.ジャスティファイズ(真田アサミ)

04.悲しみよこんにちは (佐久間紅美)
05.デリケートに好きして(仙台エリ)
06.テレポーテーション〜恋の未確認〜(高橋美佳子)

07.誰がために(三浦祥朗)
08.1/3の純情な感情(野島健児・菅沼久義)
09.メリッサ(野島健児・菅沼久義)

10.ライオン(真田・佐久間)
11.ハレハレユカイ(仙台・高橋)
12.太陽がまた輝くとき(菅沼久義)
13.この空にちかって(佐藤利奈)

14.BLUE DREAM 〜夢旅人〜(三浦祥朗)
15.RIVER(野島健児)
16.THE REAL FOLK BLUES(伊藤静)
17.水の星へ愛を込めて(佐久間)
18.燃えてヒーロー(野島健児)チアガール(真田・仙台・高橋)

19.ボルテスVのうた(伊藤静)
20.それでも明日はやってくる(佐藤利奈)
21.星間飛行(仙台エリ)
22.ゆずれない願い(高橋美佳子)

23.WINNERS FOREVER(菅沼久義)
24.ETERNAL BLAZE(真田アサミ)
25.CHA-LA HEAD-CHA-LA(三浦・野島・菅沼)

26.ムーンライト伝説(女子6人)
27.ウィーアー(全員)

E1.創聖のアクエリオン(全員)
E2.Climax Jump(全員)



開演前は、山本正之とタイムボカンの曲が延々と流れていたので、
どんなイベントになるか心配でしたが、予想以上のセットリストでした。

当初、美佳子推しで行こうと思ってましたが!!真後ろに美佳子軍団?が
いたので、急遽アサ姉推しで。ライオンあたりでテンションMAX。
チアガとムーンライト伝説のアサ姉がかわいすぎて反則。

エタブレも、水樹奈々が歌ってるより、100倍テンション上がりました。
御前は何やっても絵になるねぇ。ヤダモンばっか唄っていた
佐藤利奈だけ浮いてる感じ。

なんかこういうイベントに気軽に参加できるのは、東京に住んでてよかったなぁと思う瞬間です。
だいたいどの声優のライブに行っても、やる曲は限られているわけですが、
この手のライブは、「何が来るか分からない」というあたりが、
玉手箱みたいで楽しかったです。豪華に生バンでしたが、
カラオケでいいので、好き勝手に好きな曲唄う類のイベントをまたやってほしい。



[TOP] [BACK]

Copyright© 1998-2009 Karakorum-K3  Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.