NTT中継回線を受信しよう

7.こんなものもありました


九州名物?JNN九州(RKB除く)で年に何回か放送される、ジャパネットたかたテレショップの生放送の回線画面です。
出演者のスタ映像やリハ映像なども垂れ流されていました。佐世保発の九州外回りループですね。


第8チャンネル フジテレビです・・・ って、フジテレビが点検で24:58終了だったとき、クロージングIDも垂れ流しでした。
これが巷で噂の5秒クロージングですね。このあとにはカラーバーが流れ、通常放送の通り25:55に切れました。

NHKのテスト画面です。NHKは怪しい伝送テストを、日曜深夜などの時間帯によく行っています。
しかしながら「QF tau0」とかの意味がよくわかりません。



[TOP]  [BACK]


*引用画像について*
このページの使用されている画像は、各画像の下に明記してある放送局に著作権があります
周波数4170MHzもしくは4130MHzに載っていた映像を佐賀市にて受信いたしたものです。
この画像の転載や、他所での使用・悪用は固くお断りいたします。


Copyright© 1998-2003 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.