なんとなくネタ日記

2002.1〜

最新の日記(近況報告)
最新のネタ日記(写真日記)
日記の過去ログに戻る


2002/11/10 鳴海孝之の末裔

だいぶ前のある日の会話

「あのスパイラルの主人公の名前なんやっけ?」
「あ〜あの、ヘタレ主人公やね。」
「うん。」
「うーんと、鳴海孝之やなかったか?」
「それ兄の名前ちゃうん?」
「孝之は兄ほうか・・・」
「そーいえば、ひよのがアユムさんとか言うてたなぁ」
「そう!鳴海歩や。あずまんがに似たような名前のがいてたわ。」
「鳴海歩なんてパッとせん名前や・・・」



以下略


理緒萌えな最近・・・歩の兄は清隆様であることに気づきました。


今日の一言 :「アレルヤ?ハレルヤならわかるんですが。。。」

2002/09/11 スパイラル

「スパイラル」(テレビ東京/TVQテレビ九州放送)

ガンガン連載です。
うーむ。人が死んでるのに緊張感がない作品。
なんつーか、1巻2巻がくそつまんないのに、
3〜6巻はそこそこ読めますね、、、

どうでもいいけど、髪を下ろしたときの「理緒」は


「あゆ(たいやき)にそっくり

うぐっって言ってみろ

にしてもカノンとかいうキャラも出てくるしなぁ。。。


そして今日

遂に「CAST」が発表されました。

理緒の声優は・・・

堀江由衣





あー髪を下ろしたら

完全に

月宮あゆ・・・

そうですか。


今日の一言 :「女の子を使い捨てですか!?」

2002/06/08 よほどのコネがないと。。。

ある日の会話

長くなるので、別ページです。
分かる人にだけ分かってもらえればいいです。

今日の一言 :「新壱万円札はみつみ先生書き下ろし!」

2002/04/30  謎ジャム

地元方面から「水瀬家の味・謎ジャム」が送られてきた。
開けてみると、なんと黄みがかったジャム!謎だー

どうやら、当サイトの盆栽でおなじみの
「黒板消し」の力作のジャムのようです。

彼はうちに遊びに来た時に、
カレーとか、野菜炒めとか作ってくれます。
お嫁にほすぃー(ぉぃぉぃ

んで、その時に同封されてた紙です。



ぢゃむ(キウイ味)は非常に美味しく頂きました。
水瀬家モノとは思えない味でした。
ありがとうございます。

にしても、ジャムの周りをくるんでいた新聞の
「藍より青し」が、かなりかなり気になるところ。
あおいたん萌え〜なのですが、
福佐では放送しないんですよね。
というわけで、だれか録画よろ〜



今日の一言 :「秋子さんは、世間一般的な常識だけで物事を判断する事なく、
人それぞれの事情を瞬時に理解し、1秒で了承する。」


[TOP]  [BACK]


Copyright© 1998-2003 Karakorum-K3 Milky way dream 冷凍こあら All rights reserved.